いつもお世話になっています。工務の渡邊です。
ついこの間までお正月だったのが、気付けば2月になりました!
相変わらず寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
岐阜の最後の百貨店高島屋が閉店して、丁度半年が経ちますね。
今でも高島屋地下の御座候を懐かしく、恋しくも思います。
いつも髪を切ってもらっているところが、高島屋の近くだったので、
この間数年振りに柳ヶ瀬商店街や玉宮通りを、帰りにゆっくりと散歩することにしました。
懐かしく思うお店もまだあれば、おしゃれなベーカリーやカフェ、雑貨店等と様々な新しいお店になっているところもありました。
今年で入社9年目になり、お店に入るやいなやお店の内外装に目がいきがちです。
ここおしゃれだなぁとか色々と思ったり、自分だったらこうしたいな〜だとか勝手にイメージしたりしています。
そんな感じでじーっと建物を見ていると彼女から「ほんとーっに建物好きなんやね…😳」とツッコまれます。(すいません)
まだまだ寒い日は続きます!
今はインフルエンザやコロナも落ち着いてきましたが、引き続き皆さまも体調に十分気をつけてお過ごしください!
最後までお読み下さり、ありがとうございました!