ホリモクスタッフの話

羽賀和生のエピソード(令和7年3月)

お世話になっております。

リフォーム営業補佐の羽賀です。

 

約1年ぶりのありがとう通信ということで、毎年恒例になっております、「私の子供の成長」を書かせていただきます!!

私には5歳と1歳の娘がおります。

先日、上のお姉ちゃんが保育園の発表会があるということで、観に行ってきましたが・・・

照れながらも覚えたセリフや歌を一生懸命やっている姿を見て、涙を堪えながらビデオカメラを回していました😢

知らない間に大きくなっており、嬉しくも少し寂しくなりました💦

下の子もですが、知らない間に自分で出来ることが日に日に増えており、子供の成長スピードの早さを身をもって感じております!!

すぐに大きくなってしまうと思うので、たくさん思い出を作れるように仕事と同じように子育ても一生懸命やっていきます💪

私個人としては、地域の消防団に入っており、年始には消防団出初式に参加してきました!!

年末より出初式で披露する放水の練習を積み重ねてきて、本番も無事に成功し、良い一年のスタートを切れたと感じております!!

地域の防災や火災、その他お困りになっていることなど積極的に参加できるように今後も務めていきたいと思います💪

暖かい春はもうすぐそこだと思います🌸

気候の変わり際は体調を崩しやすいので、くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。